先日、ドローブの記事を書いたのですが、


その時に、理想だったけど、着た感じがきつめで諦めたトップス。

綿100%でワッフル網がかわいいかったんです!


 

 


サイズを調べても、これが最大のサイズでした。SかMのみ。


お腹のぽっこりが目立ってしまって返送してしまったのだけれど、似たものがユニクロで出てたんです!


 

 

写真では分かりにくいけど、綿95%でワッフル網!

Lを購入したところ、ゆるっと着れてお腹もめだたない!丈もちょうどよくてめちゃくちゃ着やすいですウインク

ライトグレーがなくて、グレーだったら濃いめだったのでベージュにしました。

しかも値段、1290円!春っぽいパステル色もあったし、色ちがいも買うかも。


ドローブでオススメされなかったら、たぶん気にも止めてなかったので、オススメされたもので似たものをユニクロやしまむらなどで安く探すのもアリだなぁと思いました!



今なら、2500円のクーポンもらえます♥️

私のときは1500円で損した気分大泣き



招待コード    星c1c3ef6b59星

よければ使ってくださいねニコニコ


DROBE

 

少しでもおしゃらママに見られたい…♥️