昨日の夜中1時からワールドカップの抽選会があったのだけれど、小2長男、早めに就寝→1時に起きて抽選会見てた…笑
ワールドカップが始まったらどうなるんだろ…
カタールの時差って…??驚き
それにしても入りたくない組に入ってしまいましたね笑い泣き


先日、こんな記事を書いたのだけど、
購入当時お金なくてオプション頼めなかったけど、今だったらいけるんじゃ?
と思って壁面収納とキッチンのカップボードのオーダーメードを検討していますラブ

資料請求をいくつかしていて、1社見積りの予約申込みをしたところです。



理想な感じをスクショしていってますニコニコ

写真は拾い画です。


収納がとにかく少ないので、圧迫感のない感じで大容量なのがいいなぁ。


カップボードに関しては、お皿自体は少ないのですが、パントリー代わりになるような収納が欲しい!

そしてありがたいことにお米を米袋でもらうのですが、場所がなく床直置きなので、これをどうにかしたい!



米どーん!とあるのでコンロの前がめっちゃ邪魔。左の茶色い棚は前の家で使っていたくつばこです。ストックなど置いてますが、キッチンワゴンがあるので開けにくい。

ペットボトルの置き場もない!


手前の白い食器棚も前の家で使っていたニトリのもの。

 ちょっと違うけど、これが近いかな?

 お皿は少ない方だけど、上の開き戸のみ。

引き出し部分はカトラリーと出汁やコンソメなどの調味料、お茶、紅茶、下は缶詰やレトルト、乾麺などのストック。

パントリーに憧れているけど、マンションはなかなか難しいですよね。

リノベーションしてる人はちょくちょく見る指差し



昨日の夜中からひたすらネットでいろいろ探していますニコニコ