こないだのせなかった写真をのっけてみまーす!


ひまわらひまわり

これはパリに旅行に行った先輩がくれたおみやげ、ちなみに福岡空港で買ったらしい(^O^)なんでー


ひまわらひまわり
こっちがパリのおみやげキラキラ


ひまわらひまわり
鹿児島の動物園に行ったお友達がくれた(^ω^)はーと


ひまわらひまわり
広島に行ったお友達がもみじまんじゅうを買ってきてくれたよ~


まだいっぱい写真撮ってるからまた今度のせちゃおう!!




ちょっとだけ学校のはなし。

8月22日が登校日で久しぶりにクラスメイトと顔をあわせました(・∀・)

宿題全部ださなきゃいけなかったからつらかったなあ。


うちの学校の2年生は職場体験っていうのに9月から行かなくちゃいけないのでその打ち合わせとかに行ったりしたよ!

あと文化祭と合唱コンがいっしょにあるんだけどピアノ伴奏今年もおしつけられちゃいましたー(^O^)死





あとちょこっとだけキャスのはなし。




そろそろスレッドをたてようかなあとか。

りーちゃんとのコラボもちさちさとのコラボもあるんだけど、私が最後に自分の小説スレッドたてたの12月だからそろそろどうにかしないとまずくない?←


「金魚の声、」はいつかちゃんと完結させたいんだけど今書いてるのはべつのはなし。


内容についてはまだちょっと何ともいえないんだけどあせる

適当に楽しみにしてくれてる人がいたらやる気でるし嬉しいかなあ、とか。




がんばりまっすはーと