しゅ



自学ノートとか最後の方書き殴ってるに近い汚さ(^ω^)はーと



宿題ばっかしてて24時間テレビ1秒たりとも見てない終わってるw




おめでたいのでスキンを変えてみました!!

タイトルとかもどしたし\(^O^)/



夏休みはお母の実家の北海道に顔を出してたよ毎年恒例行事←





でも今年は観光っぽいこともしたよ支笏湖(漢字自信ない)に行ったのさ!

船に乗って湖底遊覧席に座ってた寒かったわいわい(^p^)


ひまわらひまわり

なんと支笏湖は日本で1番きれいな湖と言われているらしいです(・∀・)

写真だと分かりにくいけどめっちゃきれいだったの真っ青でキラキラ





ひまわらひまわり
じゃじゃん船の上で撮った写真ーけっこう酔ったぐらぐら揺れたし(


札幌の友達と三井グリーンランドにも行ってきたけど、そっちはすっごい乗り物酔いやばくて苦しかった…だめじゃんー



そして人生初のジェットコースター…怖くなかったけど痛かった!!がくんがくん揺れて脇腹強打オワタ\(^O^)/



唐突ですが今日はもう眠いし明日学校あるから寝ちゃうばーい!