こんにちは、himawari-8751-illustですニコニコひまわりキラキラ








今回は最近描いたポケモンイラストを2枚紹介!








まずはこちら!⤵︎









ラッキーさん爆笑ピンクハート


透明水彩で塗りました照れ









続いてこちら⤵︎










ワッカネズミ爆笑イエローハート


コピックスケッチを使用照れ









どちらのイラストも瞳をキラキラさせてみました爆笑キラキラ


いかがでしょうか照れ









こんな感じで不定期ですが投稿しておりますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました照れひまわりキラキラ