東奔西走の5月でした


4月末に大腸のS字結腸憩室炎で絶食

どんどん病気に罹ることが増えて💦


初登山🏔️

中学の夏休みに登って以来当時を振り返り登りました 長者原周遊コースから山頂に変更

めちゃきつかった久住山 


登って距離1000超え

長者原口を6時に出て登頂11時

連れのカエルコールを無視して登頂しました💪


千と千尋の神隠し 福地桃子ちゃん

すごい舞台でした♪スタオベで終わり福地桃子ちゃんファンに❣️



舞台後に自民党フォーラム

今や悪の自民党 政権交代しても更に酷くなるし このままだと日本は…

やはり将来二大政党の選択肢は必須

そのまま高宮くんだりの焼肉




15歳の時初めて行ったのが甲斐バンドのLIVE

あの日あの時 鳥肌立ってレコード買ったのを思い出した✨


LIVEのあと輝鳥 


久しぶりに茜ゴルフクラブ⛳️

53/57total110の涙😭の撃沈

ランニングは休まず頑張っています💦


さてと梅雨入り間近

あっと過ぎ去る時間⏳

やれないことが増えてやれることが少なくなると思うこの頃 悔いのないこれからを全力で💪


ブログも著作権制限🚫時間制限🚫など面倒になってきました 自然と頻度や内容が減りました…


また明日(^^)/