20日のHBGCゴルフコンペ⛳️の夜から腹痛で眠れず 

翌日曜日には治ると思っていたのが甘かった。

夜になって痛みを我慢してランニングに行くも走れず這うように帰りました💦

翌日近くの内科胃腸科へ行きました

そこの先生は結構有名な先生ですぐに診ていただき

入院出来ないかと聞かれ無理です…点滴はできます三日間点滴と絶食 1週間は流動食

翌日に別の病院でCT検査予約


結果:S字結腸憩室炎

5日間絶食と一週間の食事制限🚫


ランニングは病気と重なり軽いギックリ腰になっておやすみしました…

様子見ながら休み休み歩いたら走ったりを繰り返してます💦





GWはほぼお出かけしました👍

食事制限🚫やギックリ腰で思ったように動けなかったけど長男とも久しぶりに会う事ができました


新緑の阿蘇山🏔️ドライブ


ベンチプレスも重量と練習量(追い込み)が減り

それでも100キロは普通に上がるようになってきました💦




TULIPLIVE

帰りの飛行機✈️で隣の女性に着陸前に博多の方なら是非とLIVEチケット2枚いただきました😊

その時は何となくスケジュールが空いてたので席を埋めたいからとのお願いでもあったので快く頂戴しました

当日後輩と一緒に行きました 世代が違うので後輩は有名なヒット曲しか知らないらしい

私は従兄弟(兄)の影響で当時のレコードのチューリップガーデンを一時期聞いてたくらい

会場は満席でびっくり‼️やはり年代がほぼ60代半ば位でしたが圧倒的なファンに鳥肌たちました

何故かすごいすごい感動しました 行って良かったです♪

会場で会うかもと御礼をしたかったけど会う事が出来ず…

本当に素晴らしいLIVEでしたありがとうございました😭




筋トレ💪

2年ぶりのチンニングです また出来ると思わなかったからめちゃくちゃ嬉しい❣️

少し痛いけど続けます(*^^*)

もうまともに走れなくなってきた 暑さや膝腰 

頭ではやれると思っても身体がついていかず😓

それでも療養中の分を取り返そうと考える馬鹿な男の私💦

声が出ないほどボロボロになりました



さてGWも終わって5月半ば

そして初の山登りすることになりました…

立花山からと考えてたけど1700M級に💦

不安がめちゃあるのは腰痛 周りはみんな走れるから大丈夫と言うけど 私にとって走るのは1時間と少し 走ったあとはいつも膝腰がガタガタです

山登りは約一日中だし途中で具合悪くなってもタクシーで帰れないし…頑張ります


それではまた次回(^^)/