時代の転換期の中 公私ともに感じる事がある

昭和を語れば最早時代錯誤のジェネレーションギャップが酷い😔

最後の桜🌸と思って雨の中☔走ったら⬇️この次走ったときも咲いてた


一気に気温上昇⤴️

ベンチプレス一進一退

スクワットは心肺機能がきつい😓

なので100キロ辺りをダラダラと

日差しがあってかなり暑い🥵

土砂降り☔️RUN


暑くなってきた 黄砂情報でサングラス🕶️マスク😷して走りました

蕎麦会 素屋本店

ここほんとに美味しい😋

10割蕎麦でここまで粘りとコシがあるのははじめて


森の仲間たちと5名 繁忙時にコーヒー飲んで


もう暑くて走れない…


セブンミリオンカントリー HBGC杯

辛い一日でした

それでも☔️はパラパラしてたけど何とか凌げました✌️晴れ男発揮☀️


前半58後半52 スコア110😔

私の唯一の見せ場 2オンバーディパット

もちろん外しました…


日曜日☔️

昨日から下腹部が痛くて寝れてません😭

今も痛みます…何が原因か分からんし


明日はまた国会議員の事務所コンペ⛳️

行けるかな⁇

また明日(^^)/