年度末です…堪らん💦

食が変わった〜あれだけラーメンとお肉が好きやったケド今では身体が欲せんようになってきた😑

何も無い週やったかな…

頑張るのはいいけど少し無理をするは 今間違いと確信😑無理すると死☠️

基本はこんな感じの食事が多い


お昼は週3で会食 週3食べない❣️

夜の会食でも基本は飲みません(^^)

殆ど飲み会はあっても中洲は行かないし✌️


今週は次男と会いました〜

なんか言葉では難しいけど益々私に似てる(顔じゃなく)自分の鏡を見てるみたいで💦嫌〜

私はネガティヴで子どもはポジティブやけど

結構自分自身に自己嫌悪デス…反省


Y大社長とあんずランチ

767-300国際線仕様機

777-300と787に乗りました〜座席配置が変わった気が…


土曜日の夕方

走ったり歩いたりしながら


漫画倉庫 古賀に一番下の子と


安静時血圧

昼走る前は175/120


筋トレ💪も習慣で継続してます…

ベンチプレスは怪我なりにもやれてます👍

スクワットはベルトで肋骨圧迫して骨折中なのでリハビリ程度😥


さてと日曜日の現在

連日で漫画倉庫に行きました〜

とりあえず寝ます…


また明日(^^)/