健康と日々の感謝 当たり前は当たり前では無いことに気づきをと…


2月5日(水)曇り

 

暖冬です・・・

が新型コロナウィルスの脅威がもうすぐこちらにもやってきそうです!

九州なのにマスク売り切れ これは酷いですね

 

九大病院に来ました🏥




まだまだ顔の浮腫みがとれないですねー

足はだいぶとれましけど


リハビリ中でした…


現在は病床でのリハビリ(関節を動かす)だけみたいです。


歌 かたちあるもの 柴崎コウ



意識もしっかりして 思い悩む姿でした


これから透析と向き合っていくことが出来るでしょうか

少しでも快方すればと願うことしか出来ません💦



1階に雛人形を飾りつけしていて帰りにはしっかりと完成していました

病歴2012年8月 白血病発症 骨髄移植が不適合
臍帯血移植 免疫系異常で神経侵され麻痺状態
約2年の余命と言われリハビリを重ねながら
自力で食事できるまで回復 車椅子で少しの時間なら散歩できます

2016年後半くらいには2年後くらいで透析を考えるように言われ
糖尿と腎臓病と闘いながら現在に至る

2020年1月6日に肺炎で九大に救急搬送され同時に透析開始

この症例は世界でも数例しかないらしい

更なる医学の進歩と
病気の方が笑顔になる日を信じて!!