SINK STAGE 6「一騎」終演 |  野口仁志オフィシャルブログ  「本日もごぢゃっぺなり」
鬼~のパンツはいいパンツぅ~🎵

皆様🌟

この度は「一騎」へ御来場頂きまして、誠にありがとうございました⤴



連日、満員御礼でありました⤴⤴

皆様のお陰であります。





代表である篠原功さん始め、スタッフ、出演者一同、観客の皆さんと同じ時間を同じ空間で同じ想いを共有共感して頂ければ幸いであります。

と同時に、この「一騎」という作品を通しての出逢いが皆さんと尊く育める笑顔という名の幸せであることを祈り願います。

🌟篠原ワールド全開🌟ワンシチュエーションストーリー🌟

最幸です✨

役者冥利につきます✨

納得できるまでトコトン役者に付き合ってくれる篠原さん。

本当に感謝でしかありません。

最後の最後まで足掻き、断崖の絶壁を身体一杯、手足の指の先まで使いよじ登る様な感覚で常に稽古場、そして本番を駆け抜けました。





















ん~…⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇











この数日間は、正直…これでもかというほどの抜け殻状態でしたね(笑)

呆けていました…まぁ…呆けましたねぇ(笑)

動いてましたよ☀

未だ、身体は若干熱を帯びています…

きっと始めての事なのかなぁ…ここまでは…

現実と虚構をまざまざと突き付けられながら噛みしめています。

こんなちっぽけな自分を熱く厚く応援して下さっているファンの方々、「一騎」という活きた作品に携われた各関係者の方々、「一騎」という活きた作品に沢山の御協力をして下さり、支えて下さった方々には改めて、この場を御借りさせて頂き、心から深く感謝申し上げます。

ほんの一部ではありますが💦






少しずつ、少しずつ…一騎君とBYE-BYEするのであります。

一騎を通して沢山の学びを得ました。
一騎を通して沢山、励まされました。
一騎を通して沢山、育ててもらいました。
一騎を通して沢山、生かされていることに改めて思いました。
一騎を通して「一騎一憂」出来ました。
一騎を通して小さな勇気が大きな一歩へ繋がる事だと痛感しました。
一騎を通して手を取り合えなくても笑顔が一番の幸せへと導いてくれること、与えてくれる事を大切に心に刻みました。










ドン❗

はい✨
このチラシの表…。
インパクトありました❗
実は…
























「野口仁志」なんですねぇ☀
(引っ張るほどでもありましぇんが)

本当に☀
スゴいね~☀
技術というのは☀
眼だけで気付いた人いたらスゴいな💦

はい✨

こちらは「オカドのチョコレートケーキ🍰」

ホンモノでしたよ☀

年に一回しか来ない誕生日が六回御祝いしてもらいました✨


このサクラの様に蕾から華を開けたはずです✨

そして劇中1時間30分の間、9割鬼のパンツ一丁、裸一貫での半裸舞台は格別でした🎵
(お見苦しくなかったことを願います)

更には魅力的でステキな仲間たちに囲まれ一丸となった春の季節を忘れません✨

本当に幸福者です✨

感謝申し上げます✨

仁の心を忘れずに志高く