ちゃんと寝ないと | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

今年の夏は酷暑なんだと体調イマイチなのでわかる。最低限のことを済ませる事ができるのでまだマシだなと思うことに。身体はついていかないけれど気持ちは久保田様のおかげでハイテンション。そりゃあ 身体の方はおいてけぼりだわ。

昨日は母に頼まれた時計を持って電池交換にイオンへ出かけた。えっ?1時間待つの?買い物も買い足しは2つたがらすぐに済んでしまうからな。

時間つぶしに新しくきたカードについてわからない事があったのでインフォメーションて聞くことに…

無事に解決してホッとしたので前にそのお姉さんにイオン銀行のセレクトカードを作ったのを思い出したから可愛かったのにシュレッダーしたのよ。と話した。



私は大変なことをしていました。お姉さんが説明してくれましたびっくりイオンのクレジットカードとは別物らしくて…急いでイオン銀行の窓口に行って間違えて破棄したことを話した😵😵😵
で…再発行の運びとなりました。

何年も知らずにイオン銀行の口座は0円でしたがポイントがかなり残ってまして…ポイントを捨てるところでした。あのお姉さんに会えてよかったぁ〜と思いました。



すべて手続きが終わり インフォメーションのそばに立つお姉さんを再び見つけたので駆け寄ってお礼を伝えました。ホンマに何してんだかね。この暑さでいろんなドジもしてるけどいろんな事もほけ〜としながら修正している私です。バランス取れてるな😁

ホンマにしっかりと睡眠取らないと頭もトロケてしまうや。
これから年を重ねて忘れっぽくなっていくから余計に身軽にしておかないとなと近頃切に思う私なのです。動けるうちにやりたいことをやっておこう。
あの世にはたくさん持っては行けないので少しずつ身軽にしておこうとね😊