私が具合悪い | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

先ほどまで寝てました😅息子を駅まで送っていく前にムカムカして吐いてしまいました。ちょっと胃の組織取っただけなのに…

胃が痛くて…ムカムカして…自宅に戻って横になっていたけどね。
しんどくて横になって休憩していたら突然 ムカムカしてきて…

まぁ 吐いて楽になりました。胃がチクチクの中夕ご飯の支度して息子に食べさせてから駅に送りました。お金をまた 渡すことになって余計に具合悪いです。オレオレ詐欺みたいです😵😵😵

次に帰る切符代と病院代ですがね😅😅😅
なんか詐欺に遭ってるみたいにお金を使わせられてるようです。こわ~😱😱😱

まぁ さっきラインで無事に着いたことと新幹線切符も買えたことを知らせてきたから許すかな。

あ~胃がまだ少し気持ち悪いので休みます。