良かったぁ~ | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

本日帰れそうです✨

昨日はどうなることかとヒヤヒヤしました。新幹線のチケットを買ってたので払い戻しとか…近鉄特急で大阪まで行こうかといろいろと調べて疲れたぁ〜



保守車両の衝突事故って珍しいことだもん。忘れられんわ。

昨夜は突貫でJR東海さんが頑張ったのね。夏の暑い中で。ホンマに感謝ですね。

まぁ ダメならもう一拍でも私は良かったけどね。主人とメダカと金魚が心配なのです。

え〜そんなこと?
そんな事が大事なのです。大事な存在だからね。

しかし、予定どおりに帰れそうだけど 駅は凄い人で大変かもね。一応 少し早めに母を連れて行かないとなぁと思っています。

母も外出することは疲れるようなので…それにこの暑さ…だもんね。でも ホンマに良かった🙌