うわぁ 怖かった | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

なんとか1日が終わりそうです。朝はほんとに怖かった…

このまま動けなくなったらどうしようと怖くなりました。

しばらく 横向いて痺れが収まるのを待ち 少しずつ手足を動かして様子見ました。

階段降りるのが危なかったけど とにかく朝ご飯は用意しないとと必死でした。

背骨と首の後ろが痛いけど なんとか動くことができ始めたのでエイヤーと母も連れて買い物に行きました。

その後…手足が痺れるどころか もっと怖い事がありました。母が鍵を閉め忘れていたのです。2時間半くらい開けっ放しで出かけてました😱😱😱😱😱

帰ってから部屋中をみて回りましたよ。

鍵を閉めたのは母でしたが 私は閉めたと言い続けて 挙句の果てには今度から鍵の始末はあんたがして…だそうです。



謝りもせず 自分の部屋に戻る母には困ったもんだ。たぶん…しっかりしている自分が許せなかったみたいです。そういえば…少し前から開けっ放し つけっぱなしと注意したら切れてましたね。