来たぁ〜 | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

ホンマに久しぶりに長女が我が家に帰ってきたぁ〜

母と娘と私の三人でご飯。女子会だそうな。

娘、間違えたかも…と悩んでる。すごく忙しいのか少しやつれている。痩せすぎだよ😭😭😭

いつも行けないとラインで寂しげな返事が来るから心配していたけど 毎週1日だけ他所の病院に当直しに行くらしい。寝不足で高速に乗って帰るって事故したらどうするの?先日 練習で高速に乗ったけど 居眠り運転になりそうで怖かった…と言ってた。事故したらその時に辞めようかなぁ〜とつぶやいてた。

送迎しようかといったら…先輩いるから恥ずかしい。先輩はとてもタフだから。間違えた。私は選択間違えた。と嘆いてた。

どうしたものか。キレイな娘がやつれている姿はちょっと悲しくなる。まるで昔の私みたいだ。

でも 会えて本当に嬉しかったよ。

帰り際にお母さん また女子会しようねと笑ってくれたから少しだけホッとした。また 連絡しないとな。