歯科検診 | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

本日はかなり良くなってますと褒められた。
同じように磨いているなに…はて?

思い当たるのは考え事しながら磨いてない。ストレス減ったかな?自分のことを考えながら磨くというのが良いのかも。

と思いを巡らせる。
息子が歯学部に進んだので歯も頑張って大切にしないとね。

昨日…体調悪いと電話がありました。どうも友達も何人か熱出してるもよう。
えっ?コロナ禍?

喉痛い言うてる。頭痛してる。熱が上がってきた…オイオイ、大丈夫か。マスクしている人見ないからね。私は未だに人混みは仕事中はマスクしてます。新幹線の中もしてました。買物中もです。

TシャツМsizeになった。私の身長ならLなんだが…また 痩せたかな?
え〜…モデル目指そうかな?なんてね😁
体力も多分落ちてそうなのでマスクは外せないです。