夜ふかし | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

主人といっしょに夜ふかし。うわぁ〜12時回ってる😱😱😱
頭が痛い…ちょっとだけ韓国のお酒を飲んだから。焼酎だと思うけど名前忘れた。頭がボーッとしてる。
昨日はお昼からドライブに行こうよと突然言われて遙照山のプラネタリウムに行きました。途中 迷子になって笑った。なんとかギリギリで滑り込み プラネタリウム100周年というのを見たよ。景色は最高でしたが 黄砂かな?遠くが霞んで見えた。

そいでもって 先ほどキムタクの映画を見た…検事役で内容が難しくて話も早くてよくわからんかった。
あれ?題名も忘れたけど 容疑者を殺したキムタク。いかんやろ。とつぶやきながら最後まで見たけど…ニノも出ていてきっと素晴らしい映画何だと思うけど…話の展開が早くてついていけない私。

夜ふかししたから明日が大丈夫かな?

夜型の主人に合わせると次の日が怖いかもな



おやすみ〜

わかりました爆笑チャミスルでした。