今朝は | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

来たよ来たよ、初めての腰痛からの全身筋肉痛…遅れてきました😅

めちゃくちゃつらい朝です。

大阪から戻っても息子からのラブコール…靴下がなかったとか教材がいるとか結局 部屋じゃうからかき集めて送った。すごい重さに腰痛めた。ホンマに息子のやつ、連絡あるときはろくなことがない。
でもね 初めて作った晩ごはんの写メをくれた。宝物だ😭

仕方がないや大事な息子なのだから。

土曜日から次女と連絡が取れなくて…ラインしても℡しても折り返しがすぐにあるのに無い…何かあったか?
かわいいから心配だ。

今朝もラインしたけど…マンションに行ったほうがいいかな?胃に穴が開きそうだ😱