帰れる | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

息子の下宿に泊まって3日目…最後の片付けに来てる。
疲れたぁ~

昨日は息子と買い出しに行き その前に足となる自転車を購入した。結構高くてびっくり(・・;)
それでも歩いて大型自転車屋さんで買ったら少しは安く済んだ、足は棒になったけどね。その後 2往復して雑貨と食料品を購入…お米に基本の調味料だけでも重かったけど お肉に野菜と買うと地面にのめり込む重さ…息子が自転車に乗せて歩いてくれた。
ちょっと優男じゃん。
イヤイヤ 騙されるとこじゃった。あれもこれもと高く付いたわ😱😱😱😱😱
物価高騰もあるけどさ…

とにかく 今は息子と同じ部屋にいびきのかきあいで寝ている😂

さて、ゴミ出ししてから御飯作るかな。

息子は眠ってる。重かったもんな。

昨日のうちにある程度 息子と野菜やお肉をカットしてジップロックに詰めて冷凍したのであとは好きなように調理して食べてなと伝えました。

新幹線に乗って帰るなり〜

初めての一人暮らしにちょっと不安そうだが 知るか…これでもまだ 東京よりは実家に近いんだぞ😭😭😭😭😭