引越しに向けて | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

まずは予備校の下宿先を引越ししないとね。春から通う大学近くの下宿も早く決めて引越ししないとね。その前に…する事がたくさんあってパニックです。

まるまる電化製品を購入して服も買い替えしてほしいというし ホンマにお金がかかるやつだよ。

今日は親知らずを抜歯するために大学病院に来てる。楽になりたいらしくて…しかし、2年もよく保たせたやつだ。痛かっただろうに。変なところで我慢強い。

パーマもあてたいらしい。

お~い 荷作りや要らないものの片付けはいつやるんや?あと2週間だよ。それなのに友達と横浜へガンダム見に行きたいと言うてる…
親のお金をどれだけ使うのか?

これは必ずこの先で子供に同じように使われるぞ。

たぶん…主人も無駄なお金を沢山 ご両親に使わせたんだろうな。

私は優秀だったな。働きながら学校に通ったもん😄激ヤセしたけどね。

あ~あと何あるかな?
入学式にも出席予定です。緊張する😫