嬉しい事 続く | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

本日 息子が行きたがっていた日◯大学から合格の連絡がきました😨😨😨

息子が行きたがっていた大学。本日 自分で勝ち取った方の大学の入学手続きを出したばかりです。あと一歩早く連絡来てたら 息子は東京に行ってしまうところでした。私はちょっと関東行きはイヤでした。何かあってもすぐには行けないし ちょっと住むところではなさそうに思えて…

息子には言わないでおこうと思います。かわいそうだから…心の中でおめでとう🎉と言いました。今日は赤飯に唐揚げにカワハギのすまし汁 サラダです。昨日は焼肉でおめでとう🎉今日はお家で赤飯でおめでとうしました✌️



息子、関西に引越しです。部屋を探さないとね。
よくわからないけど…