岡山いいとこ | なおのブログ

なおのブログ

日々の日記

帰ってきましたぁ~
22時半は回ってたかな?
お腹すくわ、ヘトヘトです。
お風呂が沸いてたので一人でドボン…次女が入れてくれてました😄
夕飯もお弁当を買うつもりでしたが、買いに行く頃に寮を出て予備校へ挨拶に息子を行かせたら…帰ってこない。長女に電話して当直あがりなのでダメ元で聞いたらいいよって爆笑爆笑爆笑お弁当を買いに行ってもらいました。助かりました。だって 

1時間オーバー私は京都駅の外でで震えてたのですよ。京都タワーを見ながら…


鼻水は出てくるわ。お腹は減るわでトイレ行くのも忘れてました。

ちょっとでも風の当たらぬところに移動したら…人人人で母さんを探せになるから再び 寒い空の下に移動して待ちました。カイロにマフラーに手袋、ニット帽は私を救ってくれました。京都は人に飲み込まれそうなくらい多くて…私は住めないや。東京?無理無理無理。

人がまばらにいる岡山最高です。素敵なストールを京都駅の伊勢丹でみたけど…セールの札で五万円代には驚いたし😲😲


肌触りいいとは思ったけど手が出せぬな。

寮に4時間の滞在中 私はゴミを集め台所にお風呂にトイレに部屋の掃除とこまねずみのごとく動きました。背骨痛いや。

しばらく 息子は自宅で過ごすので寮の部屋はこざっぱりとしとかないとね。今度戻った時に気持ち良いほうが気分がいいでしょ。


さて 休もうかな。お休みなさい。

追伸 息子はうつっぽいです。しかし、予備校の好きな先生に勇気出してあったので元気もらえたようです。新幹線を待つ時にまた 落ち込んでたけど…愉快な母さんと自宅にもどる珍道中で少しまた 元気になってくれました。波があるので自宅に連れて帰って良かったなと思ってます。今日は家族の連携プレーで息子を迎えに行けました。ありがとうございます🙇