たくさんあがってた動画から1個選んで
貼り付けたかったけど
一般人の画像は?だめかな~と思って

平野君が手で大画面を指差したあと
撮影用のカメラに向かってどアップで歌ってくれてた
それを見てーー撮ってーーーーーって言うジェスチャーだったみたい




ペンライトいつになったら買えるのかな?


ペンライトが手に入らずライブ会場の物販に並んでも買えず

そのまま中にはいったという人が沢山いる


サイトでの販売方法を考えたほうがいいよね!

チケット購入時にペンライト購入を希望◯で 金額上乗せで

間違いなく買えると思うけどね!


精算が間に合わないって?

日本製で日本の工場だったら作れちゃうんだろうな~って




12月まであと何回販売してくれるか?


推しカラーに毛先染めちゃって
でもね
神宮寺君も今来ちゃってるし
岸君もなのよーーーーだって

当日は3色ですかね照れ照れ照れ口笛

会社に着ていったら好評だったらしいよ


普通にかっこいいシャツ着てるじゃんって言われてから


え!平野紫耀じゃんって言われると


ほーーーーー平野紫耀君は知ってるんだーーーー


歌みてなくても

過去のバラエティー番組で天然ぶり見てたらしく

人ん度の人が知ってたらしい!


これって すごいよね!

今までの活動も無駄ではなかったよね!


そして

娘はNumber-Iを宣伝

車で聞いてみるわーーーってなったらしいよ~

全員が来るまで出社だから 聴く時間あるってさ