初日ライブ

無事終わったみたいですね










グッズ販売でレジ待ち

9時にカートに入ってから2時間半待たされて

結果カートから外されて買えず

入り直さなければ 永遠にレジ待ちするとこだったわよ

そのままでお待ち下さいって言われたら待つでしょ


今日で2回目ね

前回も3時間待たされた!


買えないならさっさと画面変えてよーー

SOLD OUTしましたって待ってる画面に出してよ~


諦めてサイトから出て


X見てみたら

アンコールの動画を撮ってもいいのでしょう

たくさん流れてたね!


タッキーが後ろに居たって書いてる方もいたな~


岸君はソロ曲弾き語りだったってね

カメラがいっぱい入ってたのは?取材かな?


朝の情報番組かな?

TOBEのカメラかな?


ツアーだと全て撮ってて

DVDに使うものね~


アマプラもあり得るし


留守番の私は

少しでも多くテレビで見ることができれば幸せだわラブ


元気もらえてるから!