1日も早く 見つかりますように。

 

今朝は5時半起床

血圧125-78

 

爆睡だったような気はする:^-^:いや 寝返りのたびに起きてたな!

昨日の庭いじりで 腰から足 痛いですわ~

古い傷んだ木の柵を抜くのに大変 土に入ってたところは腐ってるのに

なぜ 抜けない?

 

ゴミに出すのに さて どうするか?

木ではあるけど つなぎ目は針金のようなものでつながってる

この場合 バラバラにするんかいな?

 

燃えるごみで いいのかいな?

 

ゴミ出しに 悩む時 多々あるよね

 

西側に根が張って出てきてるものは 今日除草剤をまきますか!

なんで こんなところまで?すごい生命力だわ

 

お決まりの 今夜のメニュー決めから 頭の中が動きだすんですが

今日は ひらめきません 何作ろうか?

訪問先に なにか作れそうなものあったかな(家にある材料で)