オリンピック中も

 

録画ではなく

必ず見ていたドラマが

1話だけあります

 

 

「スカイキャッスル」

 

 

 

 

 

 

 

予告ですね?

 

 

 

 

韓国から来たドラマだとか

 

娘もこれにはまってます

 

 

配役が役がらそれぞれぴったりだと思ったのは

久しぶりかも!

 

 

月9のドラマは 録画して

娘が休みの日に

いっきに見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回泣かされてます!

主役が視聴率取ってるかのような書き方してるネットニュース

いやいや

脇役ですよ!子役含め ベテランのおばあちゃん役

海ちゃんのママは最高ですね!

ママを支えてた彼の演技にも

徐々に理由がわかり

 

涙ですよ 毎回

 

海ちゃん役は

キムタクのドラマにもでてたし(娘役)

平野紫耀君の「クロサギでも詐欺にあった家族のお孫ちゃんだった」

お目々クリンクリンは印象深いよね!

 

かすみちゃん 最高ですね!

可愛い表情には いやいやーー男だったらいちころだわーって叫ぶ娘

切ないよねーーー

 

他も録画で見てるのよ

 

櫻井くんも今回の役がら合ってるなーーー

 

 

これは 何かが未だある
櫻井くんの考えてることが気になる気になる

 

 

 

ハズレドラマ(好みでないだけ)もあるけど

 

とにかく

スカイキャッスルは親子ではまってますわ

 

 

 
 
ビリオンはぶっ飛びのドラマだけど
意味のある内容だと思ってみてる
アドリブ炸裂でそのままオンエアに笑える

 

 

 

クドカンですクドカン
期待道理のドラマだわ
栄子ちゃんの英語も彼の考えだろうなーーーークドカンぽい
そして ふざけてるようだけど
今の時事問題に直面 皆が疑問に思ってること
まーーーー厳しく指定 否定してるよね!

 

お金もなく

保険証もない

受け入れる患者

医師であるのに国境越えると医師としては又別の資格が必要だとか

 

医師で実績 経験豊富なら国境関係ないだろ!

変な英語打とか ものすごい批評だけど

 

作ってる人を考えて~クロカンだよ~これで良いのよ

 

真夜中のドラマもチラホラ面白い

 

テレビ大好きすぎるでしょ照れ