朝急にテレビがついて起こされた

???あ~~~~昨日 テレビ欄に視聴チェック入れたんだ~~

だから ついたのね びっくりした~ってね

 

寝るのも 娘と談義でさ 遅かったのよ

ドラマやるやらないで

親子で意見は一致なんだけどね

 

のんきな親子です:^-^:

 

今朝の血圧は128-78

ムシムシしてますね

 

今夜も歌番組があるね

昨夜は キングダム ま~~~疲れたわ~~~~アクション中力が入って

娘と同時に「いっちゃだめ~」なんて 声出ちゃったりして

吉沢亮君の美しさにもため息で

4作目が見たくなる~~~でも 映画館には行かれないから

ネット配信を待ちますけどね

 

4作目につながる人物が ぞろぞろ出てきてたし

気になる気になる 

 

オリンピック始まると 色々番組も飛ばされるんでしょうね?

みたい種目が少ないのよね 放送が無いものが好きだったりするから

 

乗馬?あの お馬さんの規律正しい動きのやつ パリの会場での映像が見てみたいわ~~

今回は 有名な場所での それぞれ似合う大会もあるじゃないですか

新聞にオリンピック開催時の放送予定表が出るかな?

いつも チェックしてるんだけど 今年はまだないみたいなのよね

 

サッカー  スケボー  新体操  ブレイクダンス

乗馬    

 

バレー  バスケは???昔は見てたけど

最近見ないのよね~見てないうちに 強くなったよね~

翌日の短縮で放送っていうのを 見るだけで満足しちゃうのよね

 

基本 サッカー以外 長い試合のものは 疲れてしまうのよ~

夢中になって 力入りすぎて^-^

なんて 朝から まただらだら長いね

 

今日も 主婦がんばりますか