千葉や茨城が揺れると

 

ここも揺れが大きく感じるのよ

 

人形がゆらゆら揺れましたよ‼

 

 

私は熱いスープ唇につけたとこよ

ビックリよ

火傷するところでした

 

 

⭐明日から七夕まつり

今朝俳優のクマ(役名)が地元に帰ってるようで

えきまえの竹だけ準備できてる写真が

今ごろ一斉に飾り付けしてるのでしょうね⁉

 

コロナ前 ヒカキンが東京からタクシーで来たと

YouTube生配信をやってたのよね‼

帰りは電車で

こんなに遠いとは思ってなかったと‼(タクシーだと

値段もすごかった記憶が‼

電車での帰りはあっという間だったと

失敗したーって

 

私は何年いってないかな?

20年以上行ってないか