天気予報では

昨日よりは気温が低いと


でも

湿度も低いのに(昨日よりは)

何故暑く感じる?


服装かな?

パンツもTシャツもちょっと

昨日のより生地が厚い


これ

大事ね!



透けて見えるほどのものだと涼しいけど

誰か来たときに お見苦しい姿見せちゃうよね~



下の岸くんの衣装は?

GOTOのライブの時の赤いジャケットの下かな?





リボン結びのシャツの岸君 素敵ですねラブ💜


神宮寺君
Number-Iになって 初のひとり海外かな?
平野紫耀君は ひとりで海外に行った時
すごく寂しかったって言ってたよね

大きな胸元のリボンに真珠
可愛いねーーーー高いんだろうねーー





平野君また雑誌でお披露目の服は?
また売れるのかな?



こちら
HYDEさんも負けておりませんよ!
ライブを生配信してくれたの見てて
お客さんのマナーの良さにビックリ




休んでないよね~
常にライブしてる
お家に帰る時間あるのかしら?


さてさて
今夜のメニューまだ決めてないのよ

そして
趣味にもまだふれられていないのよえーん
早く作りたいのだけど