4時に目が覚めた でも

また 布団へ

うとうとのつもりが 爆睡???

6時まで 寝ちゃってた

 

血圧117-82

 

昨夜 爺にはご飯出して

旦那は まだ食べない時間

ちょっと 音楽番組聞きながら 趣味を

 

で インターホン鳴る

「私~~~」って

顔が見えない

声が ママ??ママなら鍵開けて勝手に入ってくるし

娘??車に鍵付いてるし??

誰??って 声がどちらにも似てるし

???いの??

 

そう 孫が来た時

まさか 平日のこんな時間にと思うじゃない

 

仕事仲間と渋谷の水族館に行って来たと

で なぜ???きた??

何かあったのかな~~~~って

 

孫「あ~~~~涼しい~~~~ママさ エアコン入れてくれないから

暑くてさ ストレスなんだよね」って

 

「ご飯は?」って聞いたら

笑いながら「ママと同じだ」だって

 

歌番組見てた孫ちゃん

「ん?この人 ひとりになったんだよね」って

北山君が歌ってる時でした

あ~~北山君の顔は認識してるんだ~~~って 思ったよね

 

ドラマの主題歌歌ってたので

説明??「何度も繰り返すドラマ」って:^-^:

 

孫は最近は 寄る家にいないから

ドラマも見てないしな~~~って

娘帰宅後も わちゃわちゃと

 

旦那もちょこっと 顔出して 孫と話してたよ^-^

11時に 帰って行きました お家までバイクで5分かな^-^

孫ちゃんです^-^

 

 

☆お!!!!平野君のCM流れたわ^-^