TBS 音楽の日 司会中居正広君

フジFNS歌謡祭 司会相葉雅紀君

テレ東 司会者あのチャンも?
まだキンプリが書いてないから?
廉くんドラマ出てたよね
START社のタレントが?今のところいない?

テレ朝 ?Mステがロングバージョンであるのかな
情報探してないけど

日テレThe MusicDay 司会者櫻井翔くん

総合司会が元j事務所で活躍してた方3人
当然START社からゾクゾクと出るよね

キンプリとNumber-Iのブッキングは自然に活躍してるアーティストとして
呼ばれるのは当然 共演させるなとの声もあるけど
私はその気持がわからない
ちょっとした情報で 今も繋がってるの確認できてるし
気を使って一緒にさせないっても 根本がまちがってるしって思ってるし



ただ トップにすぐこの2チームの名前あげるのが
視聴率目当てなのは当然だよね
見たくない人もいるだろうけど

5人を応援してるから観るよねーーー



なんてこと まーーーやはりここら出さないと
わかい娘は見ないよね!
kポップグループ系かアイドル系か好みはあるけど
私は!何でも来いなんで

素敵なパフォーマンスが見ることできるんだものね


この下の文に興味あり
いつものように垣根を越えたダンスに期待したい!
ここで キンプリとNumber-Iの誰かと誰かが共演になったら
最高じゃないですか!と思ったけど
Number-Iは人気お笑い女性芸人のコラボとなるのか?
ここで ふとよぎったのが
いまはLAで活動してるふくよかな彼女ですよ
平野紫耀君が相対人に前に上げてた人!
もし実現なら 最高
あとはcoachllaにも出た ユリアンも可能性ありですよね?


もう
音楽特番が楽しみで仕方ない!
すべて録画で 円盤にも焼いて保存ですね!

デッキが壊れたらHard Disk二保存してても消えちゃうのでね

近プリが司会の24時間テレビ
録画を映す前にデッキが壊れ全て消えてしまったことが悔やまれる