昨夜は12時半に寝まして

今朝は5時起床

5時間睡眠身体時計恐ろしや

 

血圧128-72

雨の朝です

梅雨くるのかな?

 

朝から 情報番組で

昨日のライブ風景が BONの衣装が深紅色でしたね

 

娘帰宅後

押しの子の情報に 食いついていました^-^

 

そして ライブは絶対福岡には行きたいな~~~と

従兄が会員制のバーを経営してるし

飲み歩きたいと

泊まるところは 従兄のお母さんでもある 旦那の妹の家があるしね

会員制のバーには ライブで来るアーティストさんが来るんですよ^-^

逢いたいんだって

ライブ映像見ると 不機嫌になってるのよ 娘

「いいよいいよ 私は行かれませんでしたよ

いつになったら あえるんだか

見えなくてもいいよ その場所でライブを感じたいのよ」って

 

ん???私より ????

なに 夢中なの知られたくないの???私に???

 

そういえば 何気に会社の人や

サッカー仲間や 飲み仲間と 彼たちの話をしてるみたいだな

進めちゃってるのよね ここが良いのよ~~~みたいな

 

ポスターも 私にじゃなくて???自分が欲しかったんじゃないの???^-^

 

 

吉本でお笑い勉強した甥が今じゃバーの経営者

義母の葬儀で 娘も従兄と意気投合してるしね

息子も嫁と旅行で行ってるしね 飲みが目的ってなんやねん

 

行かれるといいね

とりあえず チケット取るのには

何人かで申し込んだほうが 当たるのかな?

住所別で ママにも協力してもらおうか

ママも行きたいっていいそうだわ

義妹と仲がいいからね

 

☆あらら 旦那の実家

避難区域になってるわ 3号線沿いにあるんだけど

すぐ前には川があって すぐあふれてしまうのよね

前は旦那の従兄の家の犬が流されてしまい 救出が大変だったと聞いたし

大丈夫かな?

従兄の会社がそこにあるのよね

被害が無ければいいのですが

 

☆子供のアレルギーが 増えてる中

外で食べる物には 気を使わないとね

給食のある学校では アレルギーの子のメニューに大変だと

お弁当を作る家もあるとか

 

小さいころから 少しずつ食べさせて 身体にならすのも良いと聞いたこともあるけど??