夕ご飯支度準備


😱😰


パン粉が無いーーーー

買い置きも無かったーーー


小麦粉も微妙


って事で

予定変更


カツ揚げて カツカレー予定が変更


冷凍のまま薄切りにして

しょうが焼きに変更


神宮寺君は焼きそばにはまってるのね
富士宮の焼きそば私好きなんですよ!
太麺とあの肉ね!そしてイワシの削り節と言うか粉
大好物

でもね
あの肉も魚粉もあまり好きでない娘

家族にさ嫌いだって言われると
自分も食べなくなっちゃうのよ

ネット注文も個数がね!
旦那も好きじゃないみたいで
麺の好みが違うのよね
具材も

お昼に食べればいいじゃないって思うかもしれないけど

1人分作るのも面倒で 遠のいちゃうよね


先日も久し振りにイワシの干物焼いた日

帰宅するなり「臭」って言われてさ

焼いたばかり 急いでグリル洗ったり換気扇つけたり

匂いのするもの洗ったけど


食べてるんだもの そこは臭うよね!


全く

なんかさーーそれぞれに気を使わないといけないって

しんどいよね!


ラジオ収録時の平野紫耀君





下は服作る時の参考に
良いなと思うものを写真で保存
首元すっきりで涼しそうね
ワンピースにしたら良いなーーーと
布あったかな~