東京タワー


あっ!ドラマの話


今日が最終回


みたよーーー

見ましたよーーーー




良かったよーーーー

1時間前には永瀬廉君に松田元太君

インスタライブやってたね~



元気そうで安心したわ!





廉くんのあるシーンの表情の変化は

成長してるなーーーって

心病みそうな役がら これで大人女性に目覚めちゃったりして照れ


元ちゃんはう~ん 入り込める演技

そしてもう立派な大人のシーンをアイドル捨ててできる彼

とっても良い俳優さんになるよね!


でも

トラジャをこよなく愛してる彼ワールドツアーでも

アピールして世界に注目されるアーティストになってほしいな!


表情の変化にはほんと俳優を見てました!


そして

毎日見ているヒルの番組 ぽかぽか

月曜日が楽しみです!

あそこで夏ちゃん褒めてたもんね~いつも見てるのよ~って


オープニングはその話題になるね!

ラビットでも話題になるね!


この先

廉くんが迎えに行っちゃったりしたら

彼女はずっと待っていたらってことは思うと泣けてくるけど


年礼差がそうわさせないんだろうな

追記でした