水分取りすぎか??

2時半 トイレ行きたく目が覚めて

5時目が覚めて まだ早いな~~~うとうと

でも 5時半には布団出たわ

 

昼間 また 眠くなるな~だるくなりそうな朝です

頭痛いです

お腹もシクシク中

 

血圧125-71

 

 

ママ家族が 大阪行ったのは

孫が ゲーム実況者のライブチケットが当たって 行きたいけどな~~と

じゃ 久しぶりに家族で行こうか

USJも行きたいし って

二日目は 孫はライブへ

ママとパパは 大阪の食道楽へ散策だったらしい

 

で お土産貰ってて 冷蔵庫に入れてたの忘れてたわ

肉まん 今夜出さないと おかずとして出すのか???

 

娘には 孫がコナン話を ずっとラインで送ってきてたらしく

お土産も キッド様が沢山あったよね

「ね あんた何歳だっけ?」って 娘に聞いちゃったよ

娘も「ね なんか私 いのの 友人かな?」って

コナンの映画が 始まると

「行く?」って 聞いてくるのではなく

「姉~ね いつがいい?」って 来るのよね

 

年齢は 関係ない!好きなものは 好き!!!