https://youtu.be/oxizl0AOdAY?si=cRIsmBw-NxGin_xg



毎日のようにいろんな動画が

これは
ちょっと前ですね~


気が付かなかったわ


ダンス動画もあるし

そろそろライブに向けて大忙しの時よね!
衣装も決まったんだろうな~

ソロの歌はあるのかな~

着替えが必要な時は?
作った動画が流れるとか?

交代でMCするとか?

他のアーティストと別々のセット組むのかな?
それぞれのスタッフ入れると
半端ない人数になるんだろうな~!

求人募集は?今後の活動左右することになるのかな?
信頼おける人材選び大変そうね!

この時期 就職できなかった新卒大生も応募があるのかな?
よくね
就職先見つからないし
取り敢えず公務員にでもなるか?!

警察官にでもなるか?!って
安易な気持ちで受ける人もいるから

本気で会社のためになる事をしたいと言うのを見分けなければいけないよね

大卒必修と聞いて 残念に思う本気度の高卒の子もいるだろうなーーー

中卒
どこにも就職なんてできないよ
この年で働くわけではないけど

何かをやりたいと思った時期もあったけど
やりたいところは皆高卒以上って書いてあったからなーーー

やる気のある人は学歴問わずなんて少ないよね!
一般的知識があり
忍耐強い人も大事よね!