岸君はXの質問箱を

自問自答で行ってたよね~


それも

タレントたちの答えで炎上するから

1人質問箱に


平野紫耀君もやらなくなってるし!

気さくに聞いて

気さくに答える

これが裏目に出るっておかしいよね!


昨夜は平野君と神宮寺君は

インスタストーリーでやり取りしてるのが可愛いね


























可愛いね




キンプリの弟分
永瀬廉くんが体調不良だってね
疲れたのかな?スケジュールハードだよね!

仲間が揃ってる時は
他のお兄ちゃんたちに海人くんをみてもらえばいいよ!

5人とも 今忙しいよね!

程よく休みあるのかな?
ない気がするけど

休めるときはよく食べて よく寝る!
これ一番!

海人くんも気をつけてほしいね

我が家もずっとシゴトだった旦那さん
この数日朝寝坊していますよ!
又明日からハードになるらしい!