https://youtu.be/jKJ-XqvK5Fg?si=qZBWV4hPncZVvlcI



キンプリの頃
平野君にはキーが高かったよね!

Number-Iになってから
紫耀君らしい声で歌えてるよね!

歌声までセクシーだよね~

昨夜はインスタライブやりながら画面の前のみんなと
一緒にPV見たよね!

ここ面白いでしょ

ここすごいでしょって




楽しめるPVだよーーーー
金盥なんて ドリフじゃん!
ゲラゲラ笑って見てたよねーーードリフ



終わってから 拍手ーーーー
バイバイはお婆ちゃんのバイバイだよ~




まだ CD届いてないけど
楽しみだわ

今夜は歌番組だよね

ダンス番組は海人くんが出てるし

歌番組はNumber-IにIMP出てるし

どちらも生でその時間に見たいよーーーーどうしましょう
テレビ2台並べられないし!
Huluで同時に放送とか?
TVerで同時生放送は無いのかなーーーー