3時からダウン


回復に2時間


ご飯早炊きで

アサリの炊き込みご飯のもと入れて


サバ解凍しながらオーブンで軽くやいてコンロ・グリルで焼き


冷凍モツシロコロハサミで切って

フライパンでモヤシと炒めて


冷凍ブロッコリーをレンジでチン

氷水で冷やして絞って


御飯炊けるのに30分おかずも十分間に合った




まだ 動悸と脈飛びあり


☆横になって

JUJUのドームコンサート聴きながら


いいねーーーー昭和の歌

ゲストも何人かきて

フレンズを本人さんとコラボ

最高だわーーーーラブえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


カバーだと 知ってる曲ばかりで

楽しいね照れ


娘もドーム申し込んだけど

外れたのよ!


テーブル席お土産付き(お土産込みのチケ代だから高いよね)


ドームで単独グループ Number-Iがやるとしても

チケットは当たらないだろうなーーーーー


サマソニ 18日大阪は完売

17

日は若干残ってると書いてあったけど

Number-I出演情報であっという間に売れたんだろうなーーー