午後もお庭ですね!


休憩中

ぽかぽか見てるんだけど


高橋大輔くんもステージ(氷艶)のため欠席


水曜日レギュラーの男性も舞台に専念で

しばらく休みだと


スケジュールわかってて

何故かレギュラー受けるんだろ!


元ちゃん忙しいのに

頑張って出てるよね!

9月からワールドツアー始まったら

お休みになるのか

レギュラー降りるのか?


引き受けるがわ

ぽかぽかって番組をなめてるのか!って言いたいわ


番宣するならレギュラーじゃなくて

ゲストで出ればいいのに


レギュラー獲得したい人沢山いるだろうに


ヒルの12時からの生放送は

大変よね!

10時頃から3時ころまで束縛になるのかな~




今推したい

無名の頃から気になってたこが

やっとアニメ主題歌


黒執事=寄宿学校編


https://youtu.be/HlUeFv_4cYs?si=YB7T8gQHNIdPn0G-



アニメでみるのって
黒執事とコナンと鬼滅の刃かな

昔はサザエさん
ちびまる子ちゃん見てたけど
今は 相葉ちゃん見てるし

音羽ちゃん?君?ここが又魅力
あえて調べないことにしてる

仮面グループもオシがいる