5時半起床

血圧131-81

 

昨夜は11時半に寝ましたよ

久しぶりに 早く寝たわ

 

昨夜は 娘は ホットチリペッパーズ?のライブに誘われて行きましたが

偶然 見せに来た客も 数人行くと聞いて

ほ~~~~そんなに 行くか~~~って

バリバリ ロックなのですよね?かなり ベテラン??

名前は 聞いたことあるなと 思ってたけど

あれ 私は食べ物の名前で聞いてたからかな????笑

 

娘が帰宅前に 寝たので

今夜は マシンガントークになりそうですよ

 

☆居酒屋で(多国籍料理)平野君のポスターもらったでしょ

その店では トイレに張ったらしいのよ 店長が

娘「トイレ 座るとさ~~~目の前にしょう君がいるから 目が合うのよ 気まずい気まずい」って

ポスターだろ って話ですが

 

 

これが 座った位置にあるって 笑

 

こっちだったら もっと 気まずいよね

 

☆元ちゃん 昨日のぽかぽかでも面白かったわ

やはり 彼の字 どちらかと言えば 綺麗な字を書くなと

手書きの質問の文字が綺麗じゃないの~~

 

昨日 3度目の殺人??あれは 10分ほどでやめました

 

で ちょっと癒し系を見ようと IMPをこのシリーズ面白いんですよ

 

 

これは 数日前に 基くんの「ママが作ってくれてるから~~~」って

 

昨夜見た スタバメニューの時は 新くんが「自分では買わなくて ママが買って。。。」

 

たびたび メンバーが「ママ」「お母さん」って かわいいな~~って

 

 

 

 

サバゲー  なんと缶けりです

これ おもしろかったわ~~~娘と一緒に見てて

サバゲーもやる娘「これ おもしろいな~サバゲーの場所で缶けり いいわ~~~」って

 

隠れる場所もあるし サバゲーはちょっと痛いし

これ いいわ~~~と

 

いや~~~~娘の付き合いの広さ

何でもありだよね

 

10月には ゲーム実況のだれ??高校の時からの友人から

一緒に行って~~と

彼女が ダッフィーの服作りのきっかけを作ってくれた子

嵐のライブにもっていくのに 二宮君の衣装を作ってほしいと

はじめて 作ったのがその時ね

あのころ 嵐のライブにダッフィーに衣装着せて持っていくのが流行ってたのよ

 

今は 実況者にはまってるとはね~~

ま 嵐 ライブもやらないしね そりゃね 他に楽しみ見つけなきゃだよね

 

今日は お花植えようかな^-^