今夜は

娘がいないから

テレビは録画にして


夕ご飯の前から 配信チャンネルで映画を


将棋の映画 前編

将棋わからないから 面白さも?で

でも最後まで見ちゃった


キッチンででながら見を

後編は見なくていいかなガーンキョロキョロ


その後は 食事しながら

流浪の月 これ2回目ね


そして3本目に入った

2度目の殺人 いや3度目のあれれーーーー何だっけ?


これ又広瀬すずちゃん出てるのかな?


ちょっとホラーものも見たいところだけど

ひとりだからやめとくわ


ライブ楽しめてるのかな?

偶然昨夜のライブをやったサックス奏者の方もお仲間と

今日は同じ場所へ


お客さんも何人か行くって言ってたらしい!

40000円の席だとかガーンガーンガーン


娘は一番安いとこなのかな?

名前だけは知ってるけど 歌は何も知らないで

誘われて行ってるのよね!


疲れ切って帰るかもね~

昨夜も遅くまで手伝って


今朝も早かったからね