エプソンプリンター


インクリサイクルではムラになったり

線が入る


純正に変える


綺麗だ!


用紙もエプソンファインと普通紙(コピー用紙)では

すごい違いがある


普通紙もエプソン用を使うと

綺麗なのよね


値段も変わらないし


普通紙うえ
ファイン下
綺麗でしょ











やっと

きれいに印刷されたわ


あとは

商品を隠してくれてる投稿写真があったのよねーーーー

保存してないなーーーー


ってところで

お花が届きました!


24ポット3000円ホームセンターより

ずっとお得だし

花持ちもするのよ


いつも買っていただいてるからと
Serviceで2ポット多く入ってたりで
これ (ジキタリスでしたっけ?)サービスですよ
2年でこの大きさに




店長が吟味して送ってくれるので
いつも決まったところで買ってます

今回もいつも入ってるものと違う夏花が届きましたよ
ちょっと日にちかかってるなと思ってたんですよ

かってに
多分過去データー見て選んでくれたのかなと




布別に記載

型紙は Amazonの箱に入ってくる紙で(これ重宝するんですよ)


グレーの布 平野紫耀君シャツは サテンかなーーー端切れ注文
岸くんパーカーは私の着ないTシャツで
岸くん短パン上下合皮濃グレー 注文(キャンセルした)

このタイプまだ安く売ってたわラブ照れラッキー

型紙終了

ちょっと 夕ご飯した準備したら
布に型紙で採寸 裁断かな