6時起床

血圧133-80

 

頭痛あり

 

膝周りの筋肉強化運動を1日3回はじめています

痛いです この痛みに耐えながら筋肉付けていかないとね

 

やはり 足指の付け根骨折で

かばって歩き 筋肉が衰えたのね

触ってもわかるもの 筋が周りの筋肉はたるんでる?

右と左で 大違い

3カ月は かかるんだってね

 

☆昨日の 玄関の犯人は

やはり 旦那でした

ゴミを2個両手で持って出たら しめるの忘れてたって

しかし 絶対爺見てるはず

 

爺も開けっぱなしだけど なにかやってるのか??って

しめなかったのかもしれないけど

普段 出かけようと思って出した靴は 2階にいってる間にしまわれてたり

ゴミだし 回覧起置きにいってる間に鍵閉める癖に

草むしりやってても しめられる

鍵は 常に持ち歩かないとあぶないのに

なぜ 昨日は無視した

 

言い出したら きりが無い

同居で 大変な思いしてる人いるんだろうな~~~

 

 

神宮司君 始まるまで幾分緊張してたのかな?

口数も少なく 笑顔も少なかった気がする

平野君の完ぺき目指しで プレッシャーかな??

 

平野君 髪色良かったよ

平野君のヘアー担当の方 いつも素敵に仕上げてるよね

髪の質感もいいよね シャンプーがいいのか?

毛質がいいのか??

MVの公開が 待ち遠しいわ

 

☆回覧が12日たっても戻ってこない どこで止まってるのか

お隣まで数歩で行かれる住宅なのに

皆さん 回覧どうしてますか?

私 ポストに入ってるの気が付くと

玄関で読んで 1部とるものは取って すぐその場で持っていくタイプなんですよ

インターホンで渡された時は 何かをやってるときでも

その場は 行くわけで ちょっと数歩歩く時間は取れるから

火を使ってたら 消してるわけだし

 

なんかね こんな自分 将来爺と同じになりそうで

似てきてる気がして 

すごく嫌なときがある