5時に目が覚めて

まだ 早い

寝よう

 

6時起床

血圧133-80

 

なんかさ

思うようにいかないときって

色々続くのね

 

もう どうでもいいやって

 

連絡は Gメール ショートメールってものですか?

娘もママも ラインチェックではなく

ショートメールを見るようにするから 何かあったら送ってと

 

パパもパソコン2時間解決しないで もやもやして帰ったけど

ママも昨日は同じく もやもやして帰って行った

 

ライン会社?のほうに問い合わせのメール送ったから

Gメールが入ると思うから と言われた

 

いじらないで 娘帰宅まで待ち 見てもらうようにするね と

11時ころ帰って行った

 

孫もパパも帰りが遅いので たっぷり時間はあったけど

古いタブレットでもラインできるように試みてくれたけど

解決しなかった

 

娘もスマホバージョンアップしたら

なんか 画面が変わって やりにくいわ~~~

あれは どこ行った

なにこれ って あたふたしてましたわ

 

昔のように ラインなどなかった時を考えれば いいかって

もう どうにでもなれ

 

昨夜は ノンアルハイボールと鮭のおにぎり作って夕ご飯すませたよ

爺には しっかり お弁当作ったけどね

 

☆穴のあいた 網戸の網はらないとね

材料は届いたから ただ 150幅あるから

置いてはる場所に 悩んでます

畳収納の上しかないか 爺が出入りするから いやなんだよね

 

 

 

前回はりかえたのは 黒い網にはりかえて

クロは景色がすごくきれいに見えるし

はってないみたいなのよね

これ 普通サイズの網戸だけど

1階のリビング大きくて はるのも大変なのよね

 

あ~~~~きょうも がんばらねば