昨日から


ソロモンの偽証にはまってます!


今更ですが!



上白石萌歌ちゃん


あらら 美少年の浮所君もでてたのね!


坂東くん嫌な役ですねーーーでも

訳者として 目が鋭く

でも 何か?.......権力に物言わせる父親に......



日によってサスペンス物


殺人物(グロイときもある)


意味ある殺人 逃走劇とか好きです


ゾンビは平気なんだけど

急にバンって出てくるのは苦手


でも 出演者が好きだから

見たいものがかなりあるのよね!


身体探し?だっけ?それとか


勝利くんの 〇〇?に触りたい?だっけ?


オカルト系好きだけど怖い


なんとか物件とか


そこに誰かいるだっけ?


皆しっかりしたタイトルが覚えてない私の記憶力


正しいの知ってる方

コメントを下さい


見たいものリスト作ろうかな~


最近本当ストレス溜まってる

階段下へ行きたくない!

下で音がすると上がってきてしまう


なんで家建てたんだろう

返済で苦労して

一番我が物顔でいる父

表札にまで 自分の名前加えて


大事な人に作ってもらったこの表札に

勝手に加えられてた!

色まで塗られて

地図まで我が家のが同居のように苗字が付け足されてる感じで


あの人

一銭も出してないのに


住む予定の息子が出ていき

息子が未だ残りを払ってる


理不尽だ

納得いかない


寝る時

虚しくて 涙出てきちゃって

ぼっとん便所で30年我慢して

水洗になって2年で我が家が我が家でなくなった


ため息の毎日

近所にアパートでも借りて

爺が住むか私が住むか?

そうじゃないと 私の病治らないのよ!


環境変えないとだめだと言われてるから!



Number-Iや色々気を紛らすも

限界の毎日

楽しいことだけ書きたいけど

それも無理してる