膝が痛くて病院へ行った娘


8時に整形外科について

すでに17人が並んでたと!


おじいちゃんおばあちゃんばかり

7時頃から来てるらしい


何かと話しかけてくるらしく

受付まで45分間


疲れたと

話し相手にね


何時ころになるかなと

並んでる写真送られてきて


私「その人数だと10時半ころの指定かな?」と返事


今開いて時間指定 10時20分だったと


母の計算すごしと言われたわ!


近所のスーパーで時間つぶして






映像見てたとラブ


買わなかったらしいけどね!


診察時間が来て

病院へ


膝触って直ぐ

「半月板割れてるね」「かなり前からだね」と

「学生の時運動してた?」って事で

前に割ってたらしい!治ることがないのね!


そこで

体重が増えたこと

ジムでの運動のし過ぎが痛み発症の原因らしい!


ヒアルロン酸駐車5回であとは

家でできるリハビリをする事に!


注射の場合は予約ではなく

仕事帰りに診察券出せばやってくれるそうです!

駐車マークのシールが貼られたらしい!


二人で体重増加

先ずは減らしながら リハビリ運動をやろう!と言うことに


お昼食べてから

仕事へ行きました!


皆さんは こんな時仕事休んでますが

娘は行くんですよ!


家庭に入るタイプでは無く

外で仕事するタイプなんですね!




豆苗育ててる海人くん
うん 影響なのかな?
倹約家の.......の



私も育ててる
1回切ってから



3回位まで取れるよね!


前には

これを庭に植えてみたことあって

見事に花が咲き実がついたけど


何故か豆が固く皮も固く

豆苗はサヤエンドウとはやはり違うんだなと思ったときね


食べられない豆を育ててましたチューチューチュー




ネットで注文


ビックリしたわ 見本写真と大違い

大きく見えるけど

皆ものすごく小さい切れ端で

見本はきれいな切り身も入ってたのよ


いやーーーーーこれは失敗だわ~

焼いてほぐし身にするしかない大きさなのよ!


がっかりだわ!