役割決めようぜ!

じゃんけんぽい


おーーーーわーーーーーひぇーーーー




荷物係 料理担当 買い出し係

お兄ちゃん2人はまったり
ハワイでもらったウクレレを

末っ子は?
兄ちゃんたち なになに?

できたよ!クリームソーダ

ぇ?

え゙ーーーそれお酒だよね

料理で腕ふるった次男

バクバクいけると思うよ

はい! どうよどう?
野菜たっぷりカレー (葉山野菜かな~)
サフランライスでどうぞ

どう?美味しい?

長男「うん うまい ビアボール」

次男「...........」


遊ぼっか
ダーツやろーぜ


次俺ね!



兄貴何やってもかっこいいな~
カメラ忘れて見ちゃったよ!



映画見ようぜ





うーー


号泣しちゃったよ!




夜は?飲みに行く?


外で3人で飲むって

久しぶりじゃない?




いいねーーーー

このあとどうする



最高だね

花火も久しぶりだな!
明日は?何する




やっぱり
これだよねーーーーー



バーベキューにビアボール

カンパーイ



お酒飲んだら 運転は駄目だよ!
酔っ払って海や川に飛び込むのも駄目だよ!
勿論未成年は飲んじゃ駄目だよ!あ 20歳になったらだよ!お酒は!




お酒は楽しく飲もうね!



いつまでも 楽しい日々でありますように!

もう 涙は見たくないから!

最近の3人見てると
楽しそうで ジーンとしちゃう!
❤💜💙