2度寝からの 6時半起床

今朝は 起きられなかったわ~~~

寝るのが 遅かったしね

 

旦那も今日から3日間約2ヶ月ぶりの休みになるはずが

入院してして カテーテル手術が必要と言われた人が出て

また 急きょ 旦那出勤になりました

 

出てくれる人がいなく

旦那が出る

何?隊長って 欠員者が出るとかならず出なきゃいけないの??って思うよね

こんなじゃ 旦那休む日が無くなっちゃうよね

 

季節的にナイターも始まってるし

馬鹿みたいに 今度は早朝も始まってるのよね

 

これで 旦那が倒れたらどうしてくれるんだ!!って 話よね

 

で みな休み予定道理にもらって 観光旅行

お土産貰っても うれしくないっつうの

 

旦那は病院日まで 先生に連絡して遅くまでやってる日に入れてもらって

帰りに寄ってるし

膀胱検査の病院は2ヶ月行ってないよね!!!薬ももらえてないでしょ!

飲まないで大丈夫なの?

ストレスもかかってるのに 再発が心配だわ

 

家にいたらいたで 椅子に座ったままだけど

働きすぎも 心配よね

なんせ 7月には77歳もうのんびりしててもいいのにね

辞めるタイミング無くなっちゃったね

 

来週は休めるって言ってたけど

どうなることやら